中華街の龍起さん①
✨~出会い~✨
 
中華街にパワーアイテム(パワーストーン・結界石等)のお店があるのをみなさんご存知ですか?😄
ここは知る人ぞ知るパワースポット✨
お店の周り、お店の中に結界を張られている為、ご縁のある方しか入ることが出来ないともいわれています。
そして、店主さんが、視える方で、その人だけのパワーアイテムを選んでくださいます。

 
中華街のパワースポット 龍起さんに初めて伺ったのは、1年9ヶ月前✨。
 
沢山の試練を乗りこえて・・それでも尚も押し寄せる試練に、悲鳴をあげていた時。
 
信頼するヒーラーさん(愛溢れる素敵な方です)に
紹介していただいたのがきっかけです。

 
ハイアーセルフからのお知らせで、その前から何度となく耳にしたお店の名前  龍起さん。
 
ヒーラーさんに、私はこのお店に行くことになっているのですね。と
確認すると
そうですね。と
なので、迷うことなく、セッション後、そのまま足を運びました。
 
閉店前の時間のお店に入ると、店主さんが対応して下さいました。
神様。宇宙と深く繋がっている方。
愛がいっぱいの方です。
 
わたしは、龍起さんによるパワーアイテムに出会うことにより、その後、数えきれない程の数々の幸せのキセキを体験。✨
 
目に見えない神様、宇宙、エネルギーの存在を、確信へと導かれるようになりました。
そして、
尊敬するヒーラーさんと
龍起さんお二人に出会い、自分の魂と向き合うようになるのです。
 
龍起さんにお会いする前に・・・
恋愛関係ではなく人生をかえるほどの影響のある男性と出会いますよ。と
夜中、私にふってきたハイアーセルフからの数々の言葉があります。
暗闇の中、枕元で必至に書きとめた言靈(ことたま)。人生をかえるほどの出会いの方は、龍起さんだったようです。
 
え~✨そんなことあるの~?😄という
誰もが信じがたい  毎日のように起こる幸せのキセキについては、これから、少しずつブログにて綴りますね。
 
皆さまにとっても、
素敵な幸せのキセキが沢山訪れますように~祈っています。✨
 
愛と感謝を込めて~❤
            ようこ