1日にトトラーの去勢手術をしました。彼らにとってもは大変な1日だったと思います。 夕方お迎えに行くと静かにじっとしていました。やっぱり恐怖や痛みで辛いんだなぁと胸が苦しくなりましたが… 家に帰宅するとふたりともうずくまって寝ることなく家中の匂いチェックから始まりおもちゃ遊び、しまいには餌場で催促💦えっ? 獣医さんからは食欲はないと思うし今夜はちゃおちゅーるくらいにしてくださいと言われたのでそうしたら… 一瞬目を離した隙に、私が食べる牛肉にトトが食らいつき、ラーは後ろから援護してて大慌て❗おいおい、君たちはどこまで食に対して貪欲なんだよぉ、、、 とりあえず、元気で何より😆病院が着けてくれたエリザベスカラーは大きすぎて歩くたびにぶつかったりで可哀想だったので小さめのカラーを調達。3日の夕方までは着けさせたけど、ストレスがあまりにたまって可哀想&傷口もほとんどわからないほどキレイだったので外してあげました。獣医さんからは絶対ダメと言われたけど。 その途端、運動会やプロレス再開。 あれ?去勢すると穏やかになると聞いたけど…前にも増して激しいのは気のせいか😅 ついでに、エビとルッコラとからすみのパスタとパクチーたっぷりアジアン風焼きそば🎵 #ミヌエット#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部#去勢手術#傷痕はわからないほどきれい#食欲旺盛#落ち着くどころか溜まってたストレスを一気に発散中#トトは痰が絡んでるっぽい#パスタ#焼きそば#エビとルッコラとからすみ#パクチー大好き

Akiko Miyoshi Nagataさん(@akikomiyoshi)がシェアした投稿 -