くしゃみをしたらサラサラ鼻水タラ〜ンのポコ美。起き抜けには鼻水が喉を流れるのか少し咳をしています。今だ水分は赤ちゃんスプーンで根気よく数口のみ凝視これは哺乳量が落ちたら困るガーン

と思いきや…



体調いまいちのはずなのに、何があった⁉

食に目覚めたのかめちゃくちゃ口を開けるびっくり食べるびっくり吐きもしません。鼻水以外は機嫌もよいニコニコ



食い力か⁉



そういえば…私の実家は昔から風邪を引いて学校を休むほどになるとおばあちゃんが握り寿司を買ってきてくれてました。他にもお稲荷さん(いなり寿司)や肉うどん作ってくれたり、三角蒸しパンは定番で😌懐かしい。家族の誰かが疲れてヘトヘトな時は季節構わず、いとも簡単にばら寿司を作ってくれたりおねがい『体調不良時ほど精のつくものをしっかり食べて身体を作れ!!』はおばあちゃんの教えです😌



どうやら体調不良時の食い力はポコ美にも遺伝したようですよだれすごい驚き 



夫ですが…寝室の畳が見えてきました。枕元の洋服ダンスの上はタンスが見えない程まだめちゃくちゃだけど、頑張れ!!今地震がきたら君はゴミに埋まるぞ物申す頭の上があんなに汚かったら安眠できんだろうに…🙄

不思議。