夜な夜な回転するポコ美様、遂に大人敷布団デビュー(硬め)を致しました🎉🙏✨✨


前々からベビー布団より大人敷布団の方が背中スイッチが発動しにくかったのですが、沈み込んでは寝返り練習に影響あるのでは…と思い躊躇しておりました。が、狭すぎてこりゃだめだ…と母の布団に一緒に寝るも大の字で回転移動するポコ美に端に追いやられ、寒い中布団からはみ出る母🥲夜目が覚めるとはみ出た身体がガチガチです😂いざ大人敷布団を1枚用意し寝かせると…母が寂しいショボーン大きくなったのね(まだ4ヶ月🙄)途中まで名残り惜しく(布団の)割れ目上で寝顔を眺め添い寝看板持ち勢いの良いパンチを顔に喰らいサッと離れましたよだれ


ゆっくりでいいのよ😌大きく朗らかに成長してね、ポコ美ちゃんニコニコ風邪を引きませんように😌🙏お手柔らかに😌💖💖







お読みいただきありがとうございました😊☺️✨✨