【2024.7月中旬】

子供達が夏休みに入る前に…と

夫に誘われた


正直なところ

全然気持ちは乗らない。。。。


だけど、これは義務のようか仕事のようなもの。

…と割り切ってホテルへ!!



………

コンセプトルームがあるホテルの

お部屋もしっかり下調べして、

そこに合うコスプレを買い集めて持参する夫


張り切ってるーーーー笑い泣き


夫から手渡された衣装を着替えていると思い出した。そういえば4年彼もコスプレ好きだったなぁ


なんだか懐かしい気持ちに。


着替えて夫の前に立つと

大興奮で賞賛してくる。

まぁ、悪い気はしない。笑


……

はじまると、ちゃっかり大人のオモチャも

持参していて

自分の妻で遊ぶ。


んん?こういう変態的なのは妻にはしないものじゃないのかー??


…と思いつつ、それで夫が楽しいならいいかな。

と受け入れる出来た妻。笑



そして、いざ挿入!!


…2分ほどで


「あ、もう無理だ…!」


夫イク。

アッサリニヤリ


………


「ごめん。(わたし)のこと全然満足させられなかったね💦」


う。うん。

大丈夫よ…

期待していないから…笑


って文字にすると結構酷いけど

皮肉でもなんでもなくて

本当に大丈夫なの。


「そうだねー。笑

コスプレに興奮しすぎたんじゃない?」


穏やかに笑って

各々まったりホテルで過ごす


夫も楽しめて

わたしもラクだから

夫婦のコスプレSEXもあり爆笑