【2024.7月上旬】

年下君も、幼馴染も… 

わたしが同級生カレと会っていたことを知っている


年下君からは伺うLINE

「どうだった?よかったの?気になっちゃう💦」


幼馴染はそのことに一切触れない



わたしも幼馴染と同じで

他の女の人と会ったことを知っていても、内容は聞きたく無いかも



やっぱりモヤモヤするしね



だけど

今、他の女の人と別れて

わたしだけにして欲しいという気持ちはあまりない。


もちろん嬉しいとも思う。


想像してみる…


わたしには複数いても許してくれるなら

それが1番ありがたい?


…と、ここがそうでも無くて💦


相手がわたしだけにしたのに、わたしに複数いる。という状況は居心地が悪い。



お互い様!

それぞれと上手くやって

一緒にいる時間は最高にしよう♡


それが今は1番いいかなー。