【2024.6月下旬】

2:00AM頃、わたしだけイキ狂い

彼はいかないまま就寝

(2人とも全裸で。笑)


6:50 アラームで起きる


昨晩の汗を流そうと、シャワーへ向かおうとするわたしを引き止めて

ベッドの中で抱きしめられた


そのまま全身を撫でられたからこれは始まりの合図かな?

わたしの体に当たるカレも硬い


触っていいものか…。


同級生カレは普段エロいことを言わないから

こういう時に少し遠慮してしまう


「ちゃんと硬いね」

カレを手で撫でながら言うと

「昨日出してないから」


なら、今日は出してもらおう!

…とカレを咥えた


また反応薄〜い!!!笑い泣き


咥えて欲しそうなくせに、反応は薄いのって何なのー?!

5分ほど奉仕して…反応が薄いけど

カレは元気だし

それなのにわたしに対する次のアクションが無いから…耐えきれずにカラダを起こした


何か彼が言葉を発した

聞き取れなかったけど聞き返すことはせず


「イレテイイ??」

彼の上で自分から溢れてくるものを

擦り付けながらより充分に滑らかになる状態に持っていく


そして彼の上に沈み込む様に腰を下ろして

奥までカレを飲み込んだ


同級生彼には美しく抱かれている予定なのに

我慢できなくなって上で自分本位に動いてしまった。。。


引かれちゃうかな…


一度高まって動きが止まった瞬間に

お尻の下に添えた手を起点にぐいっと体制を変えられて


上と下が逆転


片足を持ち上げられて

真上ではなく、斜めの方向から奥まで突き

腰を擦りけるようなグラインド


さっきまで攻めてたつもりだったけど

今は完全に征服されてる


強く、激しい

中の壁への刺激


彼の手が置かれているわたしのお尻付近が

明らかに滴っていて、彼の手がビシャビシャに濡れているのが分かって恥ずかしい


でもこの快楽に没頭したいから

彼を引き寄せて上半身に2人の隙間はつくらない


周りに迷惑かな?と少し抑えていた声も

抑えきれなくなっていた



……

終わった直後


「ごめん。襲っちゃったね…」


「え。なんで?そうだった?」


同級生彼とは最中以外に、SEXのことに触れることははじめて。笑

この会話はかなり突っ込んだ方。

SEXも10回はしてるのかな?結構重ねてきたから言える様になったのかもしれない


……

今年度はもう会う機会がない。

だからまた次があるのかわからない。

正直そう思っている


来年は彼の単身赴任は終わり、奥さんとの二人暮らしになるし、2〜3年後にはまた海外勤務な可能性濃厚。


だけど帰り際に


「今回もありがとね。また連絡するね」



って抱きしめられると

うぅぅーーんんん♡


と揺れる自分が情けない


だけど、数年空いても

会えばきっと今ぐらいの温度でSEXを楽しめると思う。


キープする。というか…

お互いが駒を捨てないでいる関係もアリかな!!!