【2024.6月下旬】

1日目、2人で汗だくになって交わった


「俺と同じくらい汗かく人、今までいないよ。笑」


シャワー浴びてくる?と尋ねてくる彼の表情は、スポーツの試合後

ロッカールームへ誘うのと同じ爽やかさ。


次の日も会えるしね。

と24時にハグとチューで解散


……


2日目は2人とも別々の飲み会があり

その後の集合。


場所はわたしの宿泊先のホテル

わたしは23時頃ホテルに着いて、先にシャワーも浴びていつでも寝られる体制でダラダラベッドに横たわって彼を待つ。


24時過ぎに彼合流


はじめはノーメイクが恥ずかしくて耐えられなかったけど、同級生カレも全く気にしない様子。笑

もともとノーメイクで同じ時間を過ごしていたわけだし、そういうものかも。


この時間からの合流って

ただ『会いたい』って事じゃなくて

『SEXしよう』ってことでしかないよね


軽くビールを1本ずつ飲んで

1:00AM前には絡まり出す


前日のSEXは彼の部屋で、電気を消さずに明るい中で交わった。

恥ずかしいから消して。って頼んでも珍しく意地悪に笑ってそれを拒否。

「これなら恥ずかしく無いでしょ」

と背後から抱きしめられつつ、股を大きく開かれてその部分と胸をアイブされた。

恥ずかしいって!!笑

だけど、同級生カレがこういうちょっと強引に羞恥心出させることはなかったように思うから興奮した。笑



そして、2日目はわたしのホテル

ノーメイクがやっぱり気になるから、真っ暗な中でした。


カーテンの隙間から少しだけ入る、外の街の光で彼のシルエットはわかる

シルエットも色気があってかっこいい♡笑


暗い中、また彼のカレを奉仕していた。

やはり反応薄い!!笑

髪の毛を撫でてくれたり、わたしの顔を眺めたりはするものの…言葉が少なーい!

他の彼らが反応良すぎなの?

ハイスペイケメンは奉仕されて当然!って態度なのかー?

…って少し気持ちがSEXから集中出来なくなったから誘導してわたしからカレを中に納めた


「…っゔぁっ!」

納めると彼からも声が上がる。

それ以上にわたしから声が上がる。


今度は彼が徹底的に攻めてくれてバチバチにいかされた♡

彼はいけない様子(お酒が大量に入った日はいけない)だったけど、わたしは十分満たされたし、夜も遅いからって腕枕で寝た。


今までは緊張して眠りが浅くやっちゃってたけど、この日はぐっすり眠れた。

子供達にイビキを指摘されているので、もしかしたらイビキが酷かったかも。。。

恥ずかしーい!