【2024.6月中旬】

わたしの婚外のことを知る

唯一のママ友2人と飲んだ照れ


1件目でテンションが上がったまた…

2件目へGO!


ラストオーダー間近だったりで

中々良いお店に辿り着けずにウロウロしていたら…


「お店探してるんですかっ?」


元気よく声をかけられた


「どこの客引き??何屋さん??」


「えーと。今、何食べたいですか?」


「肉!!」


「肉…ですか!いいところ知ってます♪……」




…ってまさかのナンパ!!


店も決まってなかったし

嫌な感じもしなかったから3人組の彼らと遊ぶことにした。笑



バルへ行って、そのあとカラオケ!!


飲んで、歌って、騒いで…


年齢を聞いたら10コ下ーーー!!笑


わたしの年齢と子供の年齢、数を聞いて

ものすごく驚いてくれて(いい意味)


奇跡です!

お子さんの年…、盛りすぎじゃない?

いくらなんでもそれはウソですよね?!


って本気かサービスかは置いといて…

とにかくひたすらに褒めてくれた照れ


他県から来てる子たちだったから

後腐れない安心感から、カラオケでは熱唱&踊りまくる!

久々に汗かいてカラオケした。笑


過去1楽しいーーー!!

姐さん達最高!!


って、姐さん余計じゃ無い?

と突っ込みつつ大盛り上がり。


途中何度かガチで口説かれた(やりたいだけ)

けど、踊りながらウェーイ!とスルー。。。



連絡先を聞かれそうになったけれど

これ以上はもう無理なので何事もなく

明るく解散!!!



いやー。楽しかった!笑



この年でも、既婚でも…

全然こういうことあるのね。


そして、相手の方達は学校の先生でした。笑

先生もハメ外したいよねー!

人間だもの。わかるよー!