【2024.6月中旬】

わたし

社会生活、ちゃんと出来てる方だと思いますニヤリ


このところまた

我ながら良く対応しているなぁー。って思うこと多々。


いや、本当に!!

言いたい放題吐き出せるブログだから

遠慮なく吐くけれども…


事業運営

地域活動

子供のクラブチーム補助

コミュニティ運営×2

PTA関連

政治家のお手伝い

ママ友との交流

妻 

母親

子供


ちゃんと出来てる!!


なんか気がつけば色々役職やら頼まれごとや

お誘いが増えてる。

でも全然嫌じゃ無いし、むしろそれをこなしている自分に酔っている。笑



だけど

その表の顔が良くなれば良くなる程に

裏の活動もお盛んになってしまう。


これは因果??



そして

婚外の相手に対しても

はじめは猫被っているのか…

甘える事ができても

段々と甘えられなくて、しっかりした人になってしまう。(←自分で言うw)



そこにきて、最近関係が深まった

幼馴染はいい!!


はじまったばかり。

…というのもあるけど


小学生の頃の飾らないわたしを知っているから

飾らないでいられる照れ


メイクを落とすことにも抵抗感ゼロ。

元を良く知っているから引くこともなく

「かわいいかわいい」と言い続けてくれるのも良い。笑


ダメなところを見せても

需要してくれ、女の部分も褒めてくれる


居心地が良すぎです♡


そのうち飽きちゃうのかな…?

うーん。

先のことを考えるのはやめよう!


今はたっぷり甘えさせて頂こう♡