【2024.6月】

関わる男性が増えたのと、関係性に変化もあったので一旦まとめ。




【わたし】

40代半ば

自営業(夫社長)。営業と経営判断はわたし。

子供は複数人



【夫】

1歳年上

素直で家庭のことはなんでもこなす。

仕事は残念なタイプの2代目社長。

自他共に激しく認める愛妻家




【4年彼】

2歳年上

営業から事務系に転職。

2019年7月〜2023年2月まではカラダの関係アリ。初めての婚外相手であり、SEXを開発してくれた張本人。

わたしの恋愛感情が冷めたため、今は体の関係無しのランチ友達


現在の連絡頻度は10日1回



【同級生カレ】

同じ年

大手企業勤務

イケメン。中学時代の同級生で、当時はあまり絡みはなかったものの、成人式やSNSで細々と繋がる。

2022年11月〜婚外関係に

私の出張に併せて会う関係(年間5回程度)

非日常のトキメキを楽しんでいる関係


連絡頻度は20日に1回程度




【年下くん】

1歳年下

同業種の社長

仕事絡みで知り合い、即日にキスされる手の速さ

2023年3月〜婚外関係

お互いに他に相手がいることを告白しあい、軽く嫉妬しつつも婚外に求めるものは独占することじゃなく、非日常のトキメキとSEX。という価値観が一致


2ヶ月に1回会う

連絡頻度は週に5回程度



【幼馴染】

同じ歳

小学生高学年の2年間だけいた学校のクラスメイト

中小企業社長

3年前位に同窓生グループLINEができ、個別LINEがくるようになる。

仕事で絡んだ時に、お互いのゲスい婚外話で盛り上がる。接触時間は長く無いのに、家族のような安心感がある。お互いにはじめから他に相手がいることを熟知した上で2024年6月から婚外関係


はじまったばかりだから連絡は毎日

会ったのは1回






ブログを読み進める際の

参考?にして頂ければ!