【2024.6月中旬】

カラカラな下半身のまま

少しずつ絡まりが深くなる


幼馴染は容赦なくビンビン

男の人の方が心と体が別。ってこういうことねー。

妙に納得


「胸が好き」というだけあって

胸ばかりを貪る幼馴染


しかも、ソフト。

ちょっと夫に似たアイブ   


すこーしだけ反応してきたわたしの下の部分もソフトになぞる


ぐうぅ!これでは高まらないかも。


「…(幼馴染)、優しすぎる。もっと強くして…」

「痛くならない?大丈夫なの?」

「いいから、して」


女なのか、女番長風時代のそれなのか…

ハッキリと命令。笑


胸と下に強い刺激を感じる。

ぐあっと湧いてきているのがわかる


「もっと!…もっと…!」


幼馴染も女に変わりつつわたしに気が付いて

男の顔で攻めてくる


カラッカラだった下の部分から

パシャパシャといやらしい音が響く


スイッチ入っちゃった