【2024.6月中旬】

キスするだけで恥ずかしくて

緊張してしまう


キスしてるのに、全く濡れない

やっぱり違うのかな

…というかなんで、こんなホテルに来る流れになったんだっけ💦


ってちょっと後悔する気持ちも出てきた



それでも、唇を合わせれば気持ちよくて

声が漏れる


恥ずかしい


気持ちいい


恥ずかしい…



体に這わけていた手が、幼馴染の既にパンパンな部分をかすめた


「もう、パンパンになっちゃった。笑

恥ずかし!!ダメかと思ってたけど全然だった。笑」


照れる幼馴染


「全然ダメとか、失礼じゃない?!笑」


「違う。緊張しすぎるとダメな時あるの」


………

徐々に触り合って

唇は重ねたまま


顔をみなければ「幼馴染」ではなく「男」

わたしも「女」を出せる


色々考えずに…

この行為に集中しよう。

集中したい。


という思考が働く…



「あれ?カラカラじゃん。」


わたしの下の部分に触れた幼馴染が言う。

気持ちよくなってきていたのに

全く反応していない自分に驚く


「緊張しちゃって…だめだね。笑」



どうしよう


できるのかしら?