【2024.6月中旬】 

仕事で絡む機会ができて、接点が増えた幼馴染。


幼馴染とはいえ…転勤族だった私が

2年間だけいた小学校で同じクラスだった男の子


ガサツで、ちょっと乱暴な感じさえしてたし

気が強かった私と口喧嘩も良くしてた。


でも男同士の拳で仲を深める感じに近い関係だったから、肩を組んでウェーイ♪ってはしゃいでた感じ。笑


昔の様に軽口たたいて


性格ある程度わかってるからラク!笑


っと、ズカズカ言ってきて


(幼馴染)に言われたくねーわ!笑


容赦なくツッコミ返せる

居心地の良さ



その、幼馴染が…!!!



LINE少ないと寂しい


会いたいよーー


もう(わたし)のこと凄く好きになっちゃった。


オシャレな(わたし)の横を俺が歩いて

価値落とさないか心配


笑顔もかわらないよね。


可愛い… 抱きしめたい…


って、何それ?

よく恥ずかしげもなく…ぽんぽん出てくる。


あのガサツな少年は男になってる。

遊びなれてるから出てくるんだろうけど、

元の部分。飾らない小学生の頃からの性格を知っているから絶対的な信頼がある。


この幼馴染はウソは言わない。

ただ思ったことを口に出しちゃう性格。


…って思う部分と、そうは言っても

中小企業社長になりそれなりに揉まれて

奥さんにウソをついて婚外をしれっと出来ているところもある。


好き


って言われて

女として露骨に褒められると

胸が苦しい


恥ずかしいのか

ときめいているのか

わからないけど、胸が締め付けられる