【2024.2月上旬】

昨年12月に私の中で結構大きな挑戦があって

それを達成。


1月中もバタバタと旅行や出張や子供達の大会や遠征やウィンタースポーツでバタバタ。。。。


その間


夫から性的な目線を向けられるとイラッ


4年彼からの『会いたい』メッセージや

共通のコミュニティLINE中での発言に

返答ダルィィィ



年下君から連絡のLINEが少ないことに

そんな態度ならもう知らないっ!



なんかね。イライラしてる!

いとうあさこの初期のネタを思い出しちゃった。笑

40代ってイライラしちゃうのね。。。

これは更年期かなーー。。。。



性欲もあるんだけど

だからと言って誰としたい。とか

誰でもいい。ってわけじゃなく…

ただ湧き上がってくる感じ


困った!



ただ、同級生カレにはイラッと来なくて…


むしろ


たまーーーにくる(10日に1回位)

「いつ会えそうー?」のLINEや

送られてくる写真にニヤッとして

次に会う時までにもっと綺麗になっていたい!

と、前向きになれる。


これは、同級生カレとが1番心が通じていないからだろうな。とも薄々気がついている。


ただカタチが好き

・外見

・同級生という関係性

・頭脳とセンス

・たまにしか会えない距離感


わたしにとって都合が良い。


今は、あまり近すぎると疲れちゃうみたい。


………

4年彼にしても年下君にしても

(同級生カレ)にしても…


婚外だから会うためには

時間を捻出する必要がある


この労力が負担


同級生カレは状況的に会えないのが分かっているから(半年くらいは無理そう)

諦めが着いてるというのもある。


……

1つの目標を達成した快感への依存なのか…

次のもっと高い目標を欲している感じもある。


だけど

浮かんでくるのは今まで体験してきた事を

なぞる様な目標ばかり。


物足りない


もっと未知な領域へ行きたい。

でもどこへ向かったら良いのか定まらなくてモヤモヤ…


とにかく動いて、動きながら心が湧き立つ様な何かを見つけたい(アラフォーになってもまだ夢追いがち…汗)


だからちょっと婚外は一旦いいかな。って気持ちと…

1人の女性として扱われる快感と、快楽もやっぱり欲しいって気持ち


そこでモヤモヤモヤモヤ…


どうしたいか分からない!!!


だけど


イライラしている中年女のオーラをまとって生活し続けるのだけは避けたい。



あまり夫と4年彼と年下君の事は考えず

同級生カレを手が届く推し

と捉えたらどうだろうか。


うん。楽しい妄想で

乙女オーラをまとえそうな気がしてきた!笑


しばらく妄想系乙女で

女子力回復を狙います!!