【2024.1月下旬】

2023年度に同級生カレと年下君から 

口説かれたカタチで

お付き合い(のようなもの)

が、始まった



同級生カレがわたしを誘ってきた目的は

なんとなく理解できる

(•中学時代の青春回収•SEXがしたい)


年下君が…??

いまいちわからない。


同業者だから仕事の面で繋がる。

ってことであれば男女の付き合いは要らない。


SEXが目的だとしたら

EDで子供が出来ず、薬を処方してもらうコンディションなのに積極的に『したい』って思うものなの?


SEXに自信がないから

『デートの方が重要』と言ってたのかな?


でも、既婚者同士でわざわざリスクある『デート』のために口説くのって何故?


んんー?


…………


…って思っていたのだが

よくよく思い出したら


「口説くのが女性に対してのマナー」

というようか事を当初言っていた!笑

(勿論、誰でも良いわけじゃ無いのは大前提として)



なんとなく、いいな。と思う女性を

軽く口説いたら

引っかかっちゃった


って感じが1番腑に落ちてしまう。



そんなに会える相手ではないから

恋人ごっこを楽しめばいいのかな


有り余る性欲は運動で発散しよっかな!!笑