【2024.1月上旬】

年末年始。家族(夫)と過ごす時間が長い!!


年始に4泊5日の家族旅行もあり、

旅行中は単純に家族の時間を尊く堪能したのだけど

帰宅してから…


旅行中に私と性的なことが出来なかった消化不良からか


帰宅後の迫りかたが鬱陶しいーーーー!!!


2人きりになりたがったり、

わたしが自室でゴロゴロしていると

入室してきて抱きしめてきて

体を直に弄ってくる。怒



うゔぅ。。1人でリラックス出来ないじゃないか!!!


子供の構って攻撃を回避するために

自室へ行けば

夫が迫ってくる

むしろこっちの方がタチ悪い。


もちろん子供達も可愛いし

夫が嫌いな訳では無いけど


ちょっと放っておいて欲しいと思ってしまうよね。



やっぱり私は1人時間が好きだ。


今年も積極的に1人時間をつくるぞー!!!


(因みにカレらとの時間は1人時間の一種です(*´罒`*)♡︎