【2023.12月下旬】

11月上旬で今年は最後

…の予定だった年下君とのSEX。

仕事で私の生活圏近くまで来る事になったらしく、2時間だけ会うことに。(同行している仕事仲間を待たせて…汗)


LINEは毎日しているのに

1ヶ月半ぶりに会うとやっぱり照れる


そのことを言うと 

「それは俺のことラブってこと?」


そう言われると…うぅーん。

好き好きー♡ってのとはまた違うかもな。笑

素直に答える

「うーん。どう接して良いかわからない感じ」


…………

年下君が仕事仲間を待たせていることもあり、

時間内にMAXわたしを満足させる!と出だしから張り切ってくれる年下君。


でも

「どうして欲しい?」

「甘々なヤツ?めちゃくちゃにされたい?」


そう聞かれちゃうと…

思考が働いちゃうんだよね。。。

むしろ何も考えたくないのよ


あやふやにしていると

あやふやなままに始まるSEX

だけど始まればお互いに激しく動く


開始1時間は

年下君がインターバルを置きつつ

わたしはイキ狂わせて頂く


ホテルが満室で20分程待ったので2時間の逢瀬で

交われる時間は1時間半ほどだった。


残り30分

「そろそろ本気だしちゃうよ」


「今までのは?笑」


ガバッとわたしの鎖骨位置に馬乗りになって

トシシタクンを口に押し当てられる格好になる

お互いに息が荒くなり

そのまま逆ロクキュウなスタイル…からのひたすら焦らしタイム(手と口とトシシタクン駆使)


ただただ溢れさせてトシシタクンを体内に欲して悶えていた


突如


ドン!!


一気にオクまで突き刺さされて激しく突かれ続ける


あ。やば…っ気持ち良すぎ…

思考が働かなくてなって叫ぶように喘いでしまった


正面だったけど後からも欲しくておねだりすると

嬉々として打ち付けてくる


2人で叫ぶように果てた


………


思うに…

年下君が好きなスタイルは

この激しくて支配的な

めちゃくちゃになるSEX


わたしも年下君にはこれを求めている気がする


甘々なSEXは

同級生カレと楽しめばいい


ひとりひとり好きなSEX

得意なSEXって違う


きっと同じ人間でも相手によって変わる


だから年下君に次


「どうして欲しい?」


聞かれた時の答えは決まった





『(年下くん)にメチャクチャして欲しい』