【2023.11月上旬】

どうやら、わたしはイチャイチャするのが好きらしい。


SEXはもちろん大好きだけど


抱きしめあって

体を密着させた状態で会話するのが好き。


彼の胸に寄りかかったり

頬と頬をくっつけたり

唇を重ねたままの距離で話したり♡


特に事後は

ずーっと『イチャイチャ』抱きしめあって話す。

(そしてまたSEXするときもある。それもよし)


この時間

最高に幸せ♡


無条件に甘えられる時間



夫とSEXはするけど

こういう時間はもう無い。

(取りたいと思えない)


同級生カレとは意思疎通がちょっと…汗

なので、嬉しいけど少し物足りない。


かつての4年彼と、今の年下君とのこの時間は

しあわせ♡


今現在

年下君以外にこの幸せな時間を与えてくれるのは

1番下の子♡


夜寝る時と、朝起きる時

ベッドの中で


ぎゅーっと抱きしめあって

「好き♡」

「ママ大好き♡」

って言い合ってイチャイチャしてる。笑


もうたまらなく可愛い。

愛おしい♡


最高に幸せ♡



無条件に心を開いて

ぎゅーっと好きな人と触れ合う時間以上に

幸せな時間をわたしは知らない。