【2023.10月下旬】

年下君に出会ったその日に

ふわっと誘われて

雰囲気でキスして


キスしたらカラダも確かめたくなって

10日後にはSEXしていた


軽い

チャラい


そんな第一印象だったから

わたしも気楽に楽しもー♪


ってはじめちゃった。。。



7ヶ月経って

年下君の裏表の無さ

約束を守る誠実さ

仕事に対する姿勢

ほとんど毎日欠かさず連絡をくれるマメさ



そんな色々が染みてきちゃって


加えて


SEXがよい!

細かい技術は正直ちょっと惜しい(←何様w)


でもそのちょっも惜しい…

不器用な感じもむしろ可愛くて


SEXをやりこんでいない感じがみてとれる

(ワンナイトとか2、3回遊ぶ関係は多かったのかも知れないけど)


そんな年下君が

SEXでもわたしの為に研究?したり頑張ってくれると堪らなく幸せな気分になる


年下君に抱かれながら幸せを噛み締めていると

「いま、幸せ♡って思ってるよね?笑」

ってドンピシャなこと言われた。


わたしが分かりやすいのかもしれないけど

通じてるな♡

って嬉しくて、もっともっと幸せになっちゃう。



はじまりとのギャップ!


チャラい男はこのギャップがあるからモテるのね。


かなり気持ち持ってかれているけど

わたしから「好き好き♡」ってなって

引かれたらヤダからしれっとした態度とっちゃってるけど


バレてるかもな…


わたしがハマり始めてること。