【2023.10月中旬】 

年下君の生活圏への出張。


他の方々とは違うホテルを1人で取った

(同級生カレと年下君も全くエリアが違うのは、家族や夫に怪しまれないのがありがたい。笑)


お互いの仕事が終わってから

年下君が予約してくれていたその地域ならではの

飲食店へ。


『お店を選んで予約』という、この動き。

家庭ではわたしが当たり前に動くようになっているけれど、婚外では彼達が動いてくれる。

こういう特別感も婚外の喜びの1つ♡


お酒が強く無い年下君とわたしは

それぞれ1杯ずつアルコールをとって、あとは食事を楽しんだ。


普通のデート。


食事しながら異性と笑いあう時間って、

家族の時間とは全く違う

ふわふわでキラキラ。


……

ホテルで過ごした4時間半は殆ど裸。笑


「オレとだけだよ。旦那さんとSEXしちゃダメだよ」

って言ってみたり

「こんなに気持ち良くなっちゃってるのに、旦那さんだとダメなの?してもらえば?」

と、突き放す様なことを言う。

でも結局

「オレ以外だと満足出来ないカラダでしょ?

オレだけだよ。

他に彼氏が出来たとしても、そいつに(わたし)ちゃんを満足させることなんで出来ないから。」


洗脳をかけられているのかと思う。


………


汗や諸々でビッショリになりながら

交わって

今まで誰にも見せたことの無い姿を晒した


カレがイクことで試合終了。


終われば、


荒々しくわたしを支配していた年下君はそこにいなくて


いつも通りの穏やかな微笑みで語りかけてくる


なんか…キュンとした


わたし、Mだったのかしら。。


……… 


帰ってからも

次の日の朝も


「もっと一緒にいたかったな」

「昼間に一緒に出掛けられなくてごめんね」

「ちゃんと◯◯した?」


気にかけてくれる感じも

束縛感が薄くて心地よい


あぁ、やばいな


SEXが良かったから?

気にかけてくれるから?

仕事のことで頼りになるから?

過去遊んでいた話とのギャップ?

曝け出させてくれるから?

包容力があるから?





好きになっちゃったかも。