【2023.9月下旬】

出張は2泊だった

そのうちの初日に同級生カレを部屋に招いたのだけど


その際にカレが言った

「明日はどんな男が泊まりにくるの?笑」


恋人じゃないから?

セフレだから?こう言う事言うのかしら


あまり良い気持ちじゃくて、モヤっとした。


………


この出張に行く前に

年下君と


「そういう所へ行って口説かれたりしないの?」

「女の人ばっかりだから無いよ。」


「えー。口説かれないのー?」

と言うやり取りがあった。


これは口説かれて欲しいのか?


口説かれることは
『魅力的』なのか
『簡単に手に入りそう』だからなのか

年下君とのこのやり取りにもモヤモヤした。



実際

出張で交流会があったことを年下君に伝えると


「ナンパされた?」


ナンパはされてないけど、

褒められて、気分よかったよー。


って返すと


「誰に口説かれたの?」


いや、口説かれてはいない。

褒められただけ。


でもしつこく状況を聞いてくる。

こう言うことを気にしてくれるのは

自分の所有という意識があるから?


……… 


同級生カレも年下君も

自分自身が複数と関係があるから

(もしくは関係があったから)


1対1のお付き合いでは無い感覚なのかなー。

わたしに誰か他にいてもいいし

いなくてもいい。みたいな…


軽い。笑


でもこれくらいがちょうど良くて…


相手の「好き」が大きくなると

4年彼の時みたいに重くて辛くなっちゃう


会っている時やLINE上で

楽しく『男女』を楽しみたいだけ。


恋愛体質じゃないよなー。

ってずっと思っていたけど


やっぱりわたし、恋愛体質じゃないっぽい。


SEXは好きだけどね。笑