【2020.11中旬】

家のこと。仕事のこと。子供のこと。

少し余裕が無くなっていた

理由は仕事の詰めすぎ…





余裕がいつもより無いわたしに代わり
夫がいつも以上に家のことと
子供達に関わるアレコレを担っていた

この日も先に帰宅した夫が
夕食をつくって待っていてくれた

そして…


「(わたし)の大好きなスイーツ
買って来ちゃった」


仕事から帰宅したわたしに
そう言って微笑む夫。


癒されるわぁ。。。。♡



正直なところ
夫が諸々の判断をわたしに委ねる姿勢にも
イライラしていた。

けど

わたしのやりたい事を
自由にさせてくれて

絶対的に揺るがない愛情を注いでくれる夫
どんなわたしでも
夫は受け止めてくれるという安心感があるから
わたしは穏やかな精神状態で暮らしている

(浮気は受け止めてくれないのは確実だけど)



夫のこれは…

『無償の愛』

のようで
そうでは無く…


本人は
無意識だと思うけど
夫はわたしがいることによる
保たれた世間体全般に守られている



幸せそうな夫は
保たれた世間体だと思う


まぁ、だから不倫は絶対バレてはダメ!!!



でも…


心から
夫が夫で良かった♡



これは嘘では無い

















・✴︎・限定記事・アメンバーについて✴︎・✴︎・
限定記事は、夫や彼の奥さん(たまに彼)に気が付かれるかも?という内容になります。
したがって…
アメンバーの承認については下記の条件とさせて頂きます。
お手数ですが「それでも…!」という方は、アメンバー申請お待ちしております✨

①継続的にご自身のブログを更新されている方
②次の3点をメッセージにてご連絡頂いた方
1.年代
2.お住まいの地域
3.アメンバー申請理由

また、こちらの判断で承認出来ない事もありますがブログの内容上ご了承ください✨
✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・