【2020.10下旬】
彼と知り合って丸2年。
不倫関係になってから1年3ヶ月。


最近益々
「強い女」を隠しきれない。。。

客観的には強く無いのかな?
「強い」ではなくて
「冷たい」だけなのかも。。。




簡単に言うと
メンヘラの男性に対して

わたしは怒りに近い感情。(関わるのイヤ)

彼は包み込む様な対応。(話せる状況を待つ)




冷たいよね。わたし。

そして彼は奥さんもメンヘラだから
メンヘラ男性への対応も秀逸✨

そしていつも思う。



彼はメンヘラが好きなのに
わたしを「好き」ってどういうことなのか…


実はわたしがメンヘラなのか?
周りにいるタイプと違うから好きなのか?




………






彼といる時だけは甘えようー♡

って思っていてもついつい
色気の無い話をふったり…


自分から甘いメッセージは送れなかったり…


はぁー。
可愛げないなーー

たまにはわたしから!


勇気を振り絞って
甘いメッセージ送ってみる!!










わたしなりに精一杯の
甘いメッセージを送った

彼からも甘いメッセージが
返ってくることを期待して待つ

どきどき。



あれ?

彼からの返信が……



エロい。。。




なぜエロ?

と自分の送った内容を
秘密のフォルダから探して確認…






「◯◯日まで我慢出来る
自信がありません…
ゆっくりじゃ無くでいいからしたいです」






うぅぅーん。
エロ寄りになっても仕方ないのか!?!笑




なかなか健気な女をアピールするのは難しい…

あ。健気じゃないだけか…苦笑







・✴︎・限定記事・アメンバーについて✴︎・✴︎・
限定記事は、夫や彼の奥さん(たまに彼)に気が付かれるかも?という内容になります。
したがって…
アメンバーの承認については下記の条件とさせて頂きます。
お手数ですが「それでも…!」という方は、アメンバー申請お待ちしております✨

①継続的にご自身のブログを更新されている方
②次の3点をメッセージにてご連絡頂いた方
1.年代
2.お住まいの地域
3.アメンバー申請理由

また、こちらの判断で承認出来ない事もありますがブログの内容上ご了承ください✨
✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・