【2020.10月上旬】

「お久しぶりです」

約10日ぶりに会って彼が一言


毎日結構メッセージのやり取りはしていたから
久しぶりだったかな?
と、感じたけど…

顔を見て話せるのは確かに久しぶり!




………

この10日ぶりの逢瀬を決める際は
2択だった


A日程:40分程度 ※SEX有り※

B日程:1時間半 ※SEX無し※



会えば絶対したくなる。
A日程か?!

…って思っていたけど、
最近メッセージでは情報量多すぎて
伝えきれていない事が
お互いに溜まっていた





「話したい事が渋滞してます…」


わたしもだーーーー!!!!



SEXするならどっぷりしたいし!
今回は、会話に集中しよう!

A日程の40分だと
セックスも会話も中途半端になっちゃうから。



ってことで、今回はB日程

たっぷり話せるぞ〜♪♪

って思って会ったけど…



1時間半…って短い!


まだまだ話していたかったな…





次のSEXデートまであと約10日。

そこまでまた頑張ろ♪

(色々と我慢できるかな…)