【2020.10上旬】
最近またまた

彼のことが好き過ぎている

1人の人をこんなに長い期間
想っていたのは
小学生の初恋以来ーー!!

なんでかな。
思い当たるのは

これは家庭壊さない前提W不倫特有の



絶対に手に入らない

ってヤツかも



アイドルを追いかける感じに似てるのかな?
(追っかけたことないから分からないけどw)



どんなに「好き」って伝えても
家族から彼を奪うつもりが1ミクロン…
いや、1センチも無い。

抑え込むと逆に想いが募ってしまいそうだから

彼にも愛情表現隠さなくていいかなぁ…


って思っていたら



彼からちょっと哲学的なメッセージが届いて
やりとりしているうちに
届いた彼の言葉



「出会うべくして出会ったのかも」



お互いに結婚していることも
セックスが最高なことも
直ぐに会いたくなって
側にいるとそれだけで心地いいことも


『出会わない』って選択は
2人には無かったんじゃ無い?

出会ってしまったら
『交わる』ってことはもう必然だよね。笑


って、ただ色ボケしている
いわゆる「お花畑」状態の
気持ち悪い中年のイチャイチャのひとつ。



でも
どうせ誰にも知られない関係なんだから
どっぷり
恋愛気分に浸るのも悪くない