40代 女性 ~自己免疫疾患

 


昨日は遠いところ、来てくださりありがとうございました。

風水さんのおかげで施術ジプシーを止めれます。

暫く、自分自身で手当てして対話をしていきます。
そんなことを思ってたら、生まれて来る前に決めてきたことが分かるんじゃないかとふと思いました。

本当に何か好きで何をしたいか
セッションを受けなくてもね!笑

風水さんに施術をしてもらう前に、本気で話してもらって、覚悟が、出来ました!
わたしのこの足はわたしで治す。
治せる。
と、あのときに思わなかったら風水さんに筋膜の傷を塞いでもらっても何も変わらなかったと想います。

本当に良かったです。
ありがとうございました。

風水さんが、帰ってから3にゃんが更にベタベタしてきました。笑
それと、1番に感じたのは旦那さんの変化!!
昨日彼は夜9:30の帰宅。
この夜のケアがある時はとっても疲れた顔でしかもあまり話さない
いつも以上に。

それが、とっても軽やかにそして話しかけてもないのに話して来ました!!

最初は氣づかなかったけど、あっ!!と!
わたしが軽やかで楽しい思考になったからだ〜(^^)
波動、周波数は瞬時ですね!

朝起きて身体が軽く、明らかに違った!
まだ、フラつきや引きずりますが、背筋がまっすぐなんです!!
いつも前かがみになってたのに??!!
本当に嬉しい! 
足を上げる運動もやってきます!
足上がるし〜
本当にビックリ!!

覚悟を決めて、依存をやめる!
そして、自分自身を信じる!
決めたらめっちゃ氣持ちいい!

本当に風水さん、ありがとうございました
✨✨

心から感謝します。

いつも、当たり前の様に色んなせを受けてきて、それを許してくれてお金を使わせてくれた、主人にも心から感謝が沸いてきました。

ありがたいことですよね。

それでは、また。

長文になりましたm(__)m
最後まで読んで頂きありがとうございました。



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ左矢印クリックお願いします🤗
にほんブログ村