2024年令和6年辰年心の時代 龍の時代 初詣 たんぽぽさんのブログ義母との優しい空間と時間” | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。








2024年令和6年辰年心の時代龍の時代🐉



明けましておめでとう御座います


お正月の🎍三が日過ぎて


普天間神宮へ初詣⛩️⛩️へ行ってきました。


平日の朝ですが、人が多かったです。


毎年恒例の普天間高校生美術部の干支の絵馬


今年は龍🐉さん


素敵です。いつも楽しみにしています♪


おみくじ🥠大吉でした☆今年も良い年でありますように


おみくじに大地に逞しく根を張れば、必ずや幸せの花が咲く時が訪れる。


とありました。


良い兆しですね。


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️










そして、友達5人で新年会


美味しいご飯とデザート🍰


たんぽぽさんが、いとさんの一言や幼稚園児みたーい、とツボにハマって笑っていて

それにつられて

みんな笑っていました


楽しい新年会😀でした。


ハイムカフェでフラーレン作家のひとみさんが、フラーレンを納品しました。


気になる方はオーダーしてくださいね。


フラーレンクリエイターひとみさん


フラーレンとは

五角形と六角形を組み合わせた

32面体的構造で究極の多面体と言われています


心身の癒し

邪気払い

意識の拡張

瞑想のサポート

プロテクション


#######

ハイムカフェandデザート


住所


沖縄県豊見城市豊崎1-1045


電話050-1490-3692


営業時間

     【月〜水】��Lunch Cafe�11:00~15:00 15:00~18:00��  【エンジェルリーディング】�     14:00~17:00 要予約


#沖縄

#ハイムカフェ

#フラーレン

#ランチ

#デザート

#フラーレンクリエイターひとみ


たんぽぽさんのブログ


義母との同居


全ては愛だった❤️


自身の左半身麻痺で現在もデイケアでリハビリ中ですが、認知症の義母のことを気にかけていて、人のためにと考えてうげけるひとは愛の人ですね。


起きたことを受け入れて、愛を選択していく、大変な事も笑いに変えてくれる


たんぽぽさんの周りは笑いと愛で溢れています。


たんぽぽさんのブログ

「義母との優しい空間と次回」


もしよかったら読んでみてください。


それでは以上となります。


夢色レインボー♡🌈


#######
















メルカリ 

https://jp.mercari.com/item/m32549976957?utm_medium=share&source_location=share&utm_source=ios


メルカリ 


https://jp.mercari.com/user/profile/959661422?utm_source=ios&utm_medium=share


メルカリ 


パステルアート☆願いが叶う龍体文字 龍体文字は こけ 702


https://jp.mercari.com/item/m41013433940?source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios