願いが叶う龍体文字 龍のいる風景613.614.615 10月14日は金環日食火の輪 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。








こんにちは、夢色レインボー♡🌈です。


いつもご訪問ありがとうございます😊🎵



朝夕涼しくなりましたね



10月14日は金環日食火の輪🔥


残念ながら日本ではみれないのですが、アメリカ、ブラジルなどで観測できるようです。


今回は私の描いたパステルアートの紹介3点になります。





最初に


願いが叶う龍体文字

龍のいる風景613


龍体文字は『と』です。


すべての始まりです


最初の命令


波動です


すべてともいえます


初めに何があったのでしょう


何もないところから波動が起こり

地球が🌏生まれていく


そのような誕生のエネルギーを秘めているのです


凛々しい龍さんです🐉






次に


願いが叶う龍体文字

龍のいる風景614


龍体文字は『ちり』


ちりは、細かなものにも注意をむけて、


そのひとつひとつが偶然ではないのです


心を合わせていく事で


大きな世界がひろがっていきます


この世にあるすべてのものに意味があるという事でしょうか








最後に


心の宇宙


龍のいる風景615


雰囲気ありますね







先日は海へ行って


のんびり海を眺めていました。


静かな時間が過ぎていきました


パステルアートは現在メルカリ で販売しています。


虹色の華で検索してのぞいてくれると嬉しいです☺️


YouTubeでも紹介しています。


良かったら


夢色レインボー♡で検索してください



今日も素敵な一日をお過ごしください♪♡












メルカリ のページです。


https://jp.mercari.com/item/m32665929307?utm_medium=share&source_location=share&utm_source=ios