春分の日 宇宙元旦と新月のエネルギーの凄い日に侍Japan世界一に〜 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。










こんにちは

夢色レインボー♡💕です


いつもご訪問ありがとうございます😊



3月21日春分の日宇宙元旦☆おめでとう㊗️


22日牡羊座の新月


そんなエネルギーの凄い日に侍Japan世界一になりました。


おめでとう㊗️ございます。


宮崎キャンプから1ヶ月早かったです


ずっと観戦していて応援していくうちに引き込まれて、試合の行方にドキドキワクワク💓


準決勝はLiveではみれなかったのですが


仕事終わり番組表をみていたら


試合の切取りを放送することがわかってみていました


7回まで点が入らず、結果は分かっていたんですが


それでもドキドキしました。


村上選手のホームラン凄かった


村上選手は吉田さんは神❗️


大谷翔平さんは仙人❗️


とつぶやいていたようです。


栗山監督は、村上は凄い選手なので、それを世界にみせたかった、村上を信じていた


と話していました。


そんな気持ちを受けて、 フェンスまじかのタイムリーヒット


ヒットを打つ前の村上選手の顔は覚悟を決めた顔になっていた


と思います。


今日決勝前に大谷翔平選手が皆チームの皆に


アメリカの選手の中に憧れの選手も沢山いると思いますが、


今日はそれはやめて


勝つことだけを思ってください


と言ってました


そして決勝一回一回息を呑む試合でした。


試合も試合以外でも


色々なエピソードがあり、面白いと思いました。


最後のシャンパンファイトでは、みな子供のようにはしゃいでいました



苦しいこともあったと思いますが、ひとりひとりすべてを出し切った良い試合でした❗️💕


今後プロ野球の開幕楽しみになってきました♪


にわかファンでプロ野球もみていなかったんですが


楽しみが増えました^ - ^


3月21日春分の日宇宙元旦


22日牡羊座の新月


どちらもスタートの日


春は芽吹き、あたたかくなってきます


4月から新年度、新しく新生活をスタートする方もいると思います。


新月は新しいことをスタートするのにいい日、祈りの日


宣言する日


今日から100日の奇跡を始めます


そして目標も決めていこうと思います。


あと死ぬまでにやりたい願いを100個書き出します。


10年ぶりでワクワク


一気に書き上げるのがいいようです。


はせくらみゆきさんと一緒に友禅染めをしている方が


「長く生きることは、良いことよ


だって色々な経験ができるもの


生きるって楽しい事よ」


と話していたようです


大変な事も沢山あると思いますが、生きるって楽しい事と思うと楽しくなるかも


幸せだな

有難いな

恵まれているな

嬉しいな

良かった


このような

心があたたかくなるような

ハッピーワード


を口ずさむと


有り難くて

嬉しくて

幸せ

を感じられる出来事を

次々と映し出してくれますね♪💕


優しい地球を🌏つくりましょう


#######






パステルアートの販売はこちらです。よろしくお願いします。♡

https://jp.mercari.com/item/m80045585259?source_location=share&utm_source=ios&utm_medium=share