沖縄波上宮と生まれたことの意味 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。






こんにちは


夢色レインボー♡です


いつもご訪問ありがとうございます😊♡


先日沖縄那覇にある波上宮へ行ってきました。


波上宮でお参りして

おみくじを引きました。


龍🐉三体の手水があって


近づくと自動的に水が出ました



最近は晴れていて☀️太陽キラキラして眩しい


波上の近くには公園とビーチがあります


ビーチにはたくさんの人で賑わっていました


公園には仏像があって


平和の祈りの石碑がありました


一部抜粋してみますね









後から来る君たちへ


平和宣言


忘れないでほしい


多くの尊い命のことを


忘れないでほしい


先人たちが何より守りたかったのは


今の私達の誇りと笑顔だったということを


だから泣かないで


ここでは笑顔を見せよう


この国がこの世界が


いつまでも笑顔の絶えない国、星であるために


########


私達はこの地球に🌏沢山の体験をするために生まれてきた


どんなことも全て


自分に必要な事


この世で厳しい人生を生きている人はラッキーな人なのです


チャンスは沢山あります


大いに学び、生きていることを楽しみエンジョイしましょう。


毎日が奇跡で有り難い日々


どんな嫌な事があっても


これはこれは幸せに向かうための今だと固く信じて


辛くて悲しくて


生きている事が苦痛に思う大変な人生の時もありました


でもその経験のおかげで


毎日が貴重であり


物の見方が変わりました


だからもし誰かが今そんな状態にいても


諦めないで前に進んでほしい


さんまさんも良く話している


生きているだけで丸儲け


生きているだけでいい


生きていれば未来がみれる


そして

きっと


生きていてよかったと


思える日々が訪れる☆☆☆


と思うから


きっと大丈夫


大丈夫


大丈夫


感謝☆


#######


ライオンゲート🦁が開いて閉じてから


やる気が出ず、身体もだるかったりしたのですが


ライオンゲートが開いた時に宇宙のエネルギーが降り注ぐのでそれが馴染むまでは体調不良になると


いうことだったので


そうかと思っていたら


24日くらいから


体調が良くなり、やる気も出てきました^ - ^


パステルアートのイメージも出てきて


ずっと見ていたいと思えるようなアートを描きたいと思い


描いていっています


まずはハガキ大から


それから大きめのスケッチブックに描いていきます♪💕



#######