「お月様との約束」の絵本が出来上がりました | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。










「お月様との約束」の絵本が出来上がったのでえつこさんから受け取り

和風豆腐ハンバーグが気になり2人で食べました^_^

えつこさんのお陰で素敵な絵本が出来上がりました♫♡

ほんとにご苦労様でした。感謝☆です。

ありがとうこざいました😊