波の上ビーチの白い砂浜 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{0B17C88F-E969-4A7A-AA21-4CE9864D541A}

{445A8F99-CE95-418E-BF60-F6266D742C1B}

{374BBEEC-B4C8-4487-8102-EC897C6D80C9}

{BD52A9CA-9A30-49DF-A573-FC34E4EE03E2}



今日は海に降りて遊べた〜


波の上ビーチ


海で泳いでいる人遊んでいる人がいました

寒くなるかなと思ったら

まだまだ暑い沖縄


裸足になって白い砂浜を歩いて

波と遊びました


白い砂浜で立禅(気功)して

日光浴、波の音、風の音


地球は美しい


たんぽぽさんとつかささんと楽しんでます(^o^)