今日はいよいよリレー・フォー・ライフ沖縄イベント | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{D5A9FE41-9D22-400B-8A64-073741D099C2}

{233937EF-BB25-466E-913A-5CB0DDDE5060}

{A31AF285-DFA4-40CF-98A1-6D5D38D347E4}

{CBC7E0B6-E58F-4955-93E1-AE067B2E625C}



今日12日12時から13日12時まで浦添美術館広場でリレー・フォー・ライフ沖縄浦添のイベントです💓
いよいよ今日開催(^o^)

描いたハガキを1枚ずつビニールに入れる作業内職みたいでした

パステルアート体験wsでは
愛がテーマなのでうちわにハートを描いていきます

13時から15時です

癒しテントではその他にもアロマオイルマッサージや耳ツボジュエリーぶくぶく茶体験などもあります

(^o^)よろしくお願いします。