エミさんの魔法学校 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{AB545510-622C-4DBF-80B2-DB8653AE6189}

{890B3A93-4507-4B39-8B82-A687FD75EB4F}

{D77B3B5B-D73B-4B9D-A1AC-93DACD683068}


エミさんの魔法学校に参加しました

魔女、魔法使い、魔法の杖、背骨

宇宙、金星、人間、進化

人魚姫、海

エミさんに
魔法が使えたらどうしたい、何をしたい?🎶

と聞かれたけど

ボヤボヤっとしていて具体的に出てこなかった

ボヤボヤっとしたイメージだとボヤボヤっとしかものになる
といわれて
魔法使いに憧れていてもなれると思ってなかったんだね

うるま市の藪地島のことも話してくれて
エミさんの話に引き込まれました
楽しかった〜(^o^)サイエンス魔法学校