昨日の夕陽とリレーフォアーライフイベント | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{E3393ACF-6A27-4553-AA84-023D136F3CE4}

{A4A7A6E9-16A8-4613-A3DB-E9E3FBE0F6BD}



朝からしとしと雨が降ってます


昨日の夕陽


最近台風や雨で涼しくなってきて


秋の気配と思ってしまった






自由な女神たちとパステルのコラボ交流会
と今月の予定

11月12日リレーフォアーライフイベント

去年はオレンジリボン児童虐待防止運動イベントに関わっていたが

今年は乳がんになって手術した友達がリレーフォアーライフイベントの運営スタッフとして頑張っているので

私もパステルアートwsでお手伝いしようと思いました

パステルアートを描くことで少しでも皆の癒やしになってくるれと嬉しいです(^o^)