フコク生命パステルアートでうちわ作り | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{A15CBDDB-CBF4-44DC-BB8B-BD7E41953909}

{79388C8F-9E7F-4B8C-B926-1CFC34A4553D}

{19E96875-F3AF-4BD4-A8B9-91A0A374DF32}


那覇小禄フコク生命イベント夏休み子ども企画
パステルアートでうちわ作り
楽しかった〜(^o^)
いとさんにお手伝いしてもらい
ひまわりやイルカを描いてもらい
もう一枚は自由に描いてもらいました
お母さんも子どもの横でお手伝いしたり、見守っていましたが

自分でも描きたかったといってました... 

夏休みの課題になったかな