時間を外した日 | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{69095527-6269-4604-8C62-DC3F274AA732}

{8A43335A-7BE8-4BFC-90DD-A49466631168}

{2B790F8D-DB21-44BA-8431-3694D1660292}

{EA9D3800-8223-4D73-940C-26A9FC6C8CB2}



今日はマヤ暦時間を外した日

そして明日は新しい年(^o^)


雨が降って涼しくなった

龍が海から空へ向かっているみたい


友達は空から見ている感じで目があちこちにみえるといっていました


何処に視点をおくかで


色々見え方が違うみたいですね〜


アルに視点をおいてみた

風景も波動も変わってきたみたいです