喜びの種ハピネス | 夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

夢色レインボー♡の優しい地球のつくりかたのブログ

ご訪問ありがとうございます。夢色レインボー♡のブログです。

沖縄より発信しております。
優しい地球のつくりかた
優しい波動が広がると嬉しいです☆

パステルアート、曼荼羅アート、龍対文字などをやっています。

よろしくお願いします。

{52B9D3DA-0BAE-4DAF-9386-1BF59FFB40D0:01}

{B0C6FF88-72A1-4DB7-A8BB-3DBAAAD3DE3F:01}

{A6F5F700-1D5D-41B4-842C-C4F0E2504ED1:01}

{047E2794-D743-4E3B-A15B-060806C690C8:01}

{FC889CBE-3691-4A15-A416-0588EFCF9248:01}

カフェハピネスさんで開催されたJoy喜びの種イベントへ
行ってきました(^o^)


あかねさんにゆきのさんにみーちやんさんが出店していました

あかねさんはあいたかったのになかなかあえず

今回はじめましてでした

みーちやんさんのカード受けたかったけど

混んでたので今度かな

キラキラ🌟楽しかった~🎶