お久しぶり | ママはライトワーカー

ママはライトワーカー

あなたの進む方向を、
本質と魂の進むほうへと・・・
自分の美しさ素晴らしさに気づき進んでいけるように・・・
リーディング、ヒーリングしていきます。
あなたの潜在意識に働きかけて
望む現実を歩めるようにお手伝いします。

昨晩は、なんかイライラ





些細なことで子どもたちに怒った





春は、色々新しいことが始まり
てんやわんや





一番上の子が大学生になり
本人の希望をほぼ叶えた状態なのに
ブツブツ文句ばかり




昨年度は、二番目の子が
中学生になり
部活やら新しい厳しさに泣き
今は新しい学年を経験し






3番目の子は唯一苦手なお友達と
距離を置く選択をし
それまで苦手な子にくっついていた子と
仲良くなっていった
そのこともクラスが離れ
新たな出発





主人は昨年から色々自分の中で
行動しようと思うことがあり
新たな動きを始めた





私の小我を

閉じ込めることもせず
ストレートにそのままを見つめていくと





それらはあっという間に湯気のように
消えていく





それでも
無意識に見たくないものを
一瞬で見ないようにしているかもしれない





そんなときは
神としての自己にお願いする





もう、自力であれこれしなくてもよいのだ
みんなが「神としての自己」に
使ってもらえれば





色々なことが
整っていく





どれだけ小我の自己を
自分として生きるのをやめて





大我の自分「神としての自己」として
肉体を通して神のお手伝いをやっていくか




これに尽きると思う





整っていく中で
この世の現象としては
一瞬で奇跡を見れることもあれば





自分の幻想を取り消していく経過の中で
状況が二転三転し
新しい発見や出会いがありながら
ゆっくり変化していくものもある





これは10人が皆良いことだよねー
というようなことでも






解放されていく中で
それが良いものではなく
今まで否定していた真逆の物が
優位に立つものも出てくる





良いものは
「良い」という判断から
ニュートラルな位置に付き






真逆の否定していたものは
「悪い」という判断から
ニュートラルになり
悪いものではなくなる






全てなる全ては






良いも悪いもない






全てなる全ては





全て
ニュートラル「ゼロ」になるように流れている





光しかない
それが真実で





闇があるということは
闇を闇と見るための
「良い」というものが必要で






快楽は
それと同時に「闇」を生む






肉体を持って生きるのは
その闇と希望や願いを使って
学ぶ場でもある





でも

とてもシンプルで







私達は小我の自己の
あれこれを見つめ「気づき続ける意識」が本質





そして肉体は





神をこの世に顕現するための
神聖な道具





どう使うかは
その一瞬の小我にいるか
大我にいるかの決定によるものなんだよね






今日も笑顔で