女性は、皆んな♡女神♡です
その大切な・お顔・お肌・がお悩みのオンパレードじゃない?
 
プロの現役美容家・サロンオーナ・エステシャン育成のプロの
なおみ
顔の持つ影響力をフル活用させ、
愛され「女神顔」を作ります!!
40代〜70代の女性の皆さん、ホントの自分の美しさが開花されて驚かないでね♪

というわけで、美容の土台「骨」「リンパ」「筋肉」+「美容マインド」を整える
「女神メソッド」のプロフィールは
こちら✳︎こちら
✳︎5万人以上のお顔を「しみ・しわ・たるみ」のオンパレード顔・美容迷子さん
から脱却させ、愛され女神♡へと変えてきました。

 

 

女神メソッド✴︎
世界中どこにいても自分の顔は自分で整えるプログラム

このプログラムは、✴︎誰でも 何処にいても簡単に お顔を美人に整えられる✴︎
様に構成にしています。

これは、実際になおみが
17年の間、サロンにいらして下さっているお客様を【小顔、美肌】に導いて来た技術を、ギューっと詰め込んだプログラムになっています!  


このプログラムのポイントは

【リンパ】

【骨】

【筋肉】

の、3つの構造を 丁寧に整えるんだ

 

 

 

自分のお顔に自信が持てず、人生を心から楽しめていない?

そんなの、もったいない〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ビビデバビデブー鏡

さあ〜 今日も 綺麗の魔法をかけましょうね

 

 

 

 

 

 

セレブは、他力使いが上手い

 

これ、鉄則です

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石自分で出来ない事は無理してやらない

人に任せる

 

 

 

 

ゆめみる宝石コスパの悪い作業は自分でやらない

人や業者に任せる

 

 

 

ゆめみる宝石確実に、「正解でないと分かっている事」は自分でやらない

プロに任せる

 

 

 

ゆめみる宝石知らない事(範囲内でない事)は、あえてやらない

その道のプロに聞いて遠回りしない

 

 

 

 

 

と・・・・

 

他力を、メチャクチャ、上手〜く使っているんですよね

 

そして、最終的に目的地に早く着ける

 

おまけに、最終的にコスパも◎

 

 

 

 

以前

某、大手企業の奥様と、旅行に一緒に行った際に学んだ事

お金と時間の掛け方が、一般人と違うのよね(当たり前なんだけど)

 

 

 

旅行ってさ、お金を時間に いかにして変えられるかが

時間を無駄なく、旅を楽しむポイントだと思うのよね

 

 

移動の時間を、体を休める為に優雅に過ごすとか 

待ち時間のロスを少しでも減らすとか

楽しむ為には、体力の温存もとても大切だから

 

 

 

 

とっても勉強させられたわ

 

 

 

それ以来、なおみも、他力使い、意識する様にしてるの

 

 

 

例えば、

自宅の掃除(エアコン、お風呂、キッチン)は

社長のお知り合いのお掃除屋さんにお願いしたり・・・

 

娘の、習い事の送迎、お願いしたり・・・

幼稚園の役員さんの集まり、お願いしたり・・・

 

 

お願いばっかりになっちゃうけど

 

 

 

と、なおみじゃなければ出来ない事以外は

無理にやらない事にしたの

 

 

 

そしたら、時間にも余裕が生まれて

新しいアイデアが生まれたり、素敵な余白の時間が生まれたんだよね

 

 

これぞ、有難き他力パワー飛び出すハート

 

 

なおみのお友達、半端ないおセレブ多いんだけどさ

み〜んな、お手伝いさん雇ったり、子供はシッターさんに任せて

自分時間を優雅に使ってるのよ

 

 

 

自分磨きの時間にも

自分のメンテナンス時間も

きちんと確保

 

 

 

(勿論、共働き家族でね 毎日忙しく、されているご夫婦も

 頑張って、自分時間、友人との時間、ご自愛時間。確保してます。

 セレブであろうと、なかろうと、関係ない。自分時間ハート確保してね)

 

 

 

 

時間は、どんな環境であろうと、平等に当てられているもの

その時間は自分で作るものだからね飛び出すハート

綺麗になると、周りにも優しく出来る・心にも余裕が生まれる

家族が幸せになり・笑顔が増える・大切な人に愛され・幸せが増えていくゆめみる宝石

 

ね♡素敵なループでしょ

この、ループ

1人でも多くの女性に体感して頂きたいから。

 

との

 

わたしの熱い思いから生まれた「女神メソッド」

 

そう♡女性はみ〜んな女神だからね

 

 

 

 

 

 

あなたのご自宅が、高級salonに早変わりびっくりマーク

一生使える、美容スキルをお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1回の(半顔)アプローチで、この通り、まるでお顔が歪んでいるでしょ?

左右、どちらのお顔が若くみえますか?

 

 

 

女神メソッドは、お顔を自力で変えるメソッドなのよね〜

だから、家事や・育児・介護・お仕事と忙しい女性に

ぴったり〜なメソッド飛び出すハート

 

忙しくても、綺麗でいたい女性、応援します飛び出すハート

 

ゆめみる宝石世界中、どこにいても このメソッドで、

「たるみ」から解消されるプログラムとなっていますゆめみる宝石

 

 「骨」・「筋肉」・「リンパ」 

 

 

      +

 

    「マインド」

 

  

   乙女のトキメキ美容の土台を整える乙女のトキメキ

 

       

    ♡女神メソッド♡

 

 

 

 

 salonに来てくださるお客様に、少しずつご提供させて頂き
 先ずはわたしがもやもや「汚肌」→「美肌」乙女のトキメキへと変身していきました。

 

 

 鏡を見るのが楽しい〜ハートお洋服選びも楽し〜ハート歳を重ねるって楽し〜ハート
 と、わたし自身の「美容の土台」が整う事で、45歳の今、人生が豊かになりました飛び出すハート

 

 そして次々に、お客様方々が、女神の様な美しい美肌を手に入れ、
 40代〜80代でも鏡を見るのが楽しい♪の「美容の土台」を10年に渡り作り
 あげてきました。

 

    【美容の土台を整える事で】

✳︎自分を女神だと思い大切にできる様になれた(40代・F様)
✳︎50を過ぎてから「肌綺麗ですね」と言われる事が増えた(50代・T様)
✳︎笑顔が増え自信が持てる様になれた(30代・E様)
✳︎美容の土台を知る事で、美肌とダイエットが成功できて嬉しい(50代・H様)
✳︎自分が嫌いだった笑顔が、今では大好きで鏡を見るのが楽しい(40代・S様)
✳︎夫にも、子供にも笑顔が増えたと喜ばれている。結果、家族が幸せになれた (40代・K様)
✳︎理想の彼と出会え、50代で幸せな再婚ができた〜奇跡 (50代・O様)
✳︎自分は肌が綺麗なんて言われた事がなかったので、肌は何歳からでも綺麗に なれる。女性は皆んな「女神様」が実感できる様になった(50代・O様)
✳︎「しみ・しわ・たるみ」は歳だから仕方ないと思っていたけど、勇気を持ってやってみて良かった(60代・M様)
✳︎一生使える正しい美容の知識、これはニキビに悩む娘にも伝えたい
 (50代・F様)
✳︎鏡の見方を変えるだけで新しい自分を発見。鏡は見方につけるべき
 (60代・F様)
✳︎一生女でいれる幸せに気がついた。(60代・J様)
✳︎美容の知識大切ですね。このままでは美容貧乏になるところでした
 (40代・U様)
✳︎自分を愛せて、初めて他者へ愛せる事を知った(30代・F様)

 

 


と、沢山の女性が、美容の土台を簡単な方法で整える事で、
幸せ小顔&美肌&ハッピーマインドを手に入れてくれました♪
すごいですよね♪ わたし自身も毎回ビックリさせられています。

 

 

 

皆さん、本気でお肌やお顔で悩んでいましたからね。
わたしも、女神メソッドで一人でも多くの「美容迷子」さんを幸せにできて、本当に、わたし自身も幸せです♡ 

 

 

   人気NO1 記事・ こちらもどうぞ♡

      人気NO2 記事・ こちらもどうぞ♡

 

 

 

あと少しで準備が整います

暫くお待ち下さいね飛び出すハート