SuperflyさんのBeautiful。

好きな一曲。


今日の訪問看護で
色々とやらかしてしまう(笑)


考える事も3つぐらいで。

0か100ではなくて。


今は200%ぐらいになってて
70%ぐらいで良いのですよ。

と言って下さり気が楽になる😊


養老孟司さんが本日のyahoo記事に。


楽に生きる。

居心地の良い場所。


気分良く過ごす。



なるべく自然なままで。



明日は病院だけど

セカンドオピニオンという事で

焦らず参考程度に😊



今日は久しぶりに長時間のお昼寝。

すっきりしたので楽です。



ゴミ拾い。


ありがとうと言われる。


私としては



こんな事で?😳


素直に嬉しいです✨


運動がてらゲーム感覚で自分のために。


というそれだけの事なのに。


有難いことですね😊



チェリーセージ


可愛らしいですね。


今日の夕食。



昨日の余り物と。

生協さんの鶏団子とブロッコリー。
フライパンで蒸し焼きしてレモンを絞って。

横着して冷凍しておいたブロッコリーを
塊のまま投入しましたら
なかなか解凍せず無駄なガス代。

まぁいっかぁ😊

豆腐とワカメのお味噌汁に納豆。

少し猫飯にしてご飯も食べました。

カチカチになった冷やご飯が
もったいなかったので。

お行儀ワルですが

美味しいんですよね。ねこまんま😸

ご馳走様でした。


ゆっくり休めますように😌


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー