少し前からズラッと花屋さんに並ぶ

カーネーションたち。


最近のは豪華なアレンジメントも多く

ただ可愛いなぁ。綺麗なぁ。と


今年は眺めて通り過ぎました。


花より団子な母には

和菓子などを早めにプレゼント。



私は😅


今日は母の日なんだよ〜✨


へーっ。で興味ないみたいです。


お手紙は書いてくれましたが。


小さい時は100均で観葉植物を

買ってくれたりしたのにね。


まぁいっかぁ😊



今日の夕食。









さつまいものレモン煮。

さっぱりブリ大根。ワカメと豆苗のお味噌汁。
鶏もも肉のレモンガーリックオリーブオイル。

もち麦だけを炊きました。

ご馳走様でした😊


雨の中、少しだけゴミ拾い。

都会なのでキリがないけれど
運動になります。自分のために。


以前は段取り良く出来ていた事が
難しくなっています。

切ないけど仕方ない。

明日は訪問看護の日。

色々と相談してみます😊


前の自分ではなく今の私で。



紫陽花が準備中。

風情ある雨降りをお願いします。

しとしと雨と紫陽花。


リラックスして休めますように😌