あまり良い母親ではないかも。


なんて事を思い込んでました。



心配や不安から背負い込んでしまう。



自分で私を褒めよう😊



比べたらキリがないこと。


無理をしても良くないこと。



今夜はお風呂を済ませてから夕食。









胡瓜の生姜炒めおかか和え。

焼いた茄子と大根おろし。国産檸檬醤油。

檸檬て漢字難しいですね😊

鰹のたたき塩檸檬ガーリックさらし玉ねぎ。

オイスターと少しマヨネーズで炒めた厚揚げ。

プチトマトと残りのお味噌汁。

私は米なし。少しずつ色々と。

物足りなかったのでフランスパンを少々。


ちょっとうっかり作り過ぎました。

料理も好きだったのにな。

1.5人分て難しい。


また漢方や薬膳の事も勉強したいです。
ゆる~くですが(笑)
気負うと続かないので。


茄子の棘が新鮮でした😊


和菓子のような花。















今夜はゆったり。

デエビゴなしで眠れるかなぁ。

目が覚めたら考えよう。


ゆっくり休めますように。


今日もありがとうございます😊


この幸せが続きますように。