久しぶりにトイレで一人。

ここ最近、食事に対して
過剰な制限をしたり

反動で過食したりの繰り返し。


元々は和食好き。


糖質制限の反動で甘い物を欲したり。


もち麦や玄米を混ぜたご飯に
お味噌汁と納豆などの大豆製品。

菜っぱ的なのとお魚や時々お肉。


切り干し大根やこんにゃくも好き😊


時々はパンも食べるし。

焼きそばやチャーハンも作る。



基本に戻ろう。



レミルナ服用は中止。

タイミングが早かったかな。


貧血が強く出てきたら

また考えようと思います。


鉄剤の処方だけしてもらおうかな。

食事だけではなかなか。



心療内科も行けずパートもお休み。

気ばかり焦るけれども。



鬱症状やパニック発作が強く出ないように。


不安神経障害。複雑性PTSD。



相棒は手帳持ち。



本当、不安しかないけどねニコニコ


日々は繰り返される。




仮面と鎧で何とか生きてきました。



本音。私には難しかった。



こちらで少しずつ本音を。


毒もあるだろうけど。



ただ今があること。

生きていられること。


時々は辛くなってしまうけれど。


有難いなぁと幸せだなぁとも思いますニコニコ



感情も一日で波があったり。


その日で違ったり。



川の流れだってそうみたいに。


海も穏やかな波もあれば荒れるように。




出来るだけこの波に振り回されないよう

舵取りはしたいとは思うけれど。


それが出来たらね泣き笑いっていう。



明日は卒業式で相棒の学年はお休み。


最後になってあまり登校出来なかったけど

この時期で良かったと思うようにします😌




無理をすると反動は必ずくるなぁと

しみじみ一人で反省会。



ひとり反省会 コレね(笑)



自分を責めてばかりじゃしんどい。


そりゃそうだ。



好きな本でも読んで寝ます。



思い出食堂という食べ物の漫画😊



美味しんぼも好きだったなぁ。


懐かしい。


ゆっくり寝れますように。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 






【シーボディ】ミネラルバスパウダー