自分の自転車を久しぶり新たに購入

歩く事が好きだけど
自転車ならもっと遠くまで
気軽に行けますね😊


相棒とのサイクリングが楽しい

私は必死の形相でしょうけど(笑)

まだまだ危なかっしい


全く関係のない今日のご飯


昨夜は久しぶりのマック
私は今日のお昼まで水分だけ

全部は食べません(笑)

私はご飯ナシだったので
高カカオチョコを2つ食べちゃった


そして禁煙の難しさを痛感

ながら運動と

YouTubeの運動も取り入れて

ストレス発散になれば😌






これから小松菜でも茹でようかな

そして家計簿…


なるべく早く寝よう



【シーボディ】ミネラルバスパウダー