こんにちは!

 

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です

 
 
 

 

 

 

 

やぎ座満月での女神のお茶会ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のお茶会で

仲間を褒めあうワークをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

自分では気づかない魅力を

仲間から言葉というギフトとして

受け取っていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

順番にギフトを受け取る

皆さんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしそうに受け取るかた音譜

嬉しそうに受け取る方音譜

そうでしょうアップ爆  笑と遠慮なく受け取るかた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたも素敵な笑顔で

仲間からのギフトを受けとられていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も

「私にもちょうだいビックリマーク笑」と

両手を広げて

最高の言霊ギフトをいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛そのものの

言霊ギフトタイムは

幸せいっぱいの時間となりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな違ってみんないい!!

自分の居場所で

自分だけの花を

思いっきり咲かせることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界が優しくなる

はじめの一歩になることは間違いありませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいたうちの3名が

7月生まれビックリマークということで

 

 

 

 

 

 

 

お茶会後はお誕生日会ビックリマーク

お祝いのレイをかけてもらい

ハッピーバースデーの歌をうたい音譜

ケーキのろうそくを3人で息を合わせて

ふ~っつ音譜と消していただきましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな仲間の顔に癒され

仲間を祝える喜びに感謝が沸き上がり

かけがえのない時間を

過ごすことができましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

もう感謝しかありません照れ

 

 

 

 

 

 


なぜ人は孤独や不安、恐れを

感じるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

それはハートを閉じているからなんですショボーン

 

本来、私たちは愛そのものである

光の存在でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

光の存在とは愛そのものであり

平和、調和が中心の世界にありましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

恐れや不安というものがない

愛の世界に存在していましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

その世界では肉体というものを

持ち合わせていませんでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ですが、今私たちは肉体をもっています

地球という星で

肉体をもった世界に深い興味をもち

自らが望んでやってきました!!

 

 

 

 

 

 

愛だけではない

恐れや不安というものを体験したくて

やってきたんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

地球に来るためには、自らの波動を落として

重たい鎧をかぶってくる必要があったんです汗

 

 

 

 

 

 

ですが今、多くの人がそのことに

気づき始めていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

本来の光の自分からズレていることに

気がつく人が増えてきていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分に戻っていこうとする魂が

違和感を感じているんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらを読んでいただいているあなたも

その一人です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どうしたらハートを開くことが出来るの?

 

 

 

 

 

 

 

それは、素直になることラブラブ

 

 

自分の気持ちを大切にしてあげることラブラブ

 

 

感謝をすることラブラブ

 

 

 

 

人は自分の気持ちを受け止め

 

 

認めてあげることで

 

 

癒され、本来の自分を思い出していきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよく頑張っているねドキドキ

 

今日もお疲れ様ドキドキ

 

今日も可愛いねドキドキ

 

大好きだよドキドキ

 

自分自身に思いっきり優しい言葉を

 

かけてあげてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

本当にあなたを理解できるのは

 

あなたしかいないのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に優しい言葉をかけてあげると

 

心が穏やかになってきませんか?

 

心が優しく、柔らかく

 

温かくなってきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に感じたら

 

あなたのハートが開いてきた証拠ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を癒すたびに

 

重たい鎧を脱いでいくことができるんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映った、あなたの顔をみてください

 

本来のあなたが優しく微笑んでいますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく微笑むあなたの周りには

 

同じように、優しく微笑む素敵な方が

 

集まってきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙には、同じ波動のものが集まる

 

という法則があるからです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に優しくして

 

素直になり

 

感謝の気持ちをもって

 

優しい世界を生きていきましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前の人は

あなたを映し出す鏡音譜

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前には

どんな人がいますか?ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉は魔法の言葉ラブラブ

魔法の言葉は

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

先ずは自分自身に言ってあげてねラブラブ

 

そうして一緒に幸せに生きていきましょうドキドキ
 
 
あなたはもっともっと
幸せになってもいいんです照れ

 

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

 

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

 

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

 

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

 

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

 

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

 

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

 

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今

 

あなたのハートが反応していたら

 

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

 

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

 

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

 

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ

 

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ