こんにちは!

 

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です

 
 
 

 

 

 

歩いて10分ビックリマーク近所の居酒屋で

父ちゃんと乾杯🍺

 

 

 

 

 

 

暑い中、歩いてきた後の

生ビールは最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱ~いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものを注文して

お腹いっぱいいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にスーパーに寄って

お気に入りのアイスをゲットグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

お行儀悪いけど、アイス片手に

田んぼの真ん中を

ご機嫌で歩きながら

 

 

 

 

 

 

 

幸せやなぁ~

と二人でしみじみ語り合い

ふくおの待つ我が家に帰りましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな顔をして

しっぽフリフリしてお出迎えしてくれる

ふくおに

また癒され

幸せいっぱいの一日となりましたドキドキ

 

 

 

 

もやもや出てきても大丈夫~だよ!

 

 

 

 

 

 

もし

あなたが目の前の現実に苦しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生はこんなはずじゃない・・・

と思っているのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

今こそ、知らず知らずのうちに

握っている必要のないものを

手放すチャンスがきていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに辛いのに

そんな都合よく考えられない・・・

と思う気持ちも、良く分かります

私もそうでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ある時、気づいたんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生100年といわれる

このご時世

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私やり直せるやん

って

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

私、人生を楽しみたい音譜

楽しんでもいいんだ音譜

楽しもう音譜

と自分に許可を出すことが出来たんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、今の旦那様が

ある日突然、私の目の前に現れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しもうビックリマークと決めたら

楽しい人がやってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形でやってくるとは

想像もしていなかったけど照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には楽しいパートナーという形で

やってきたんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙って面白いですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、楽しみたい音譜

というリクエストの答えとして

ベストパートナがやってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

宇宙にオーダーしてみませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと宇宙は

あなたにとって最善のプレゼントを

届けてくれますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

今、自分が何を望んでいるのかを

見つめなおし、決めて、オーダーすることビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はあなたが思いもよらない方法で

願いを叶えてくれますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストした後は

どんな形でハッピーがやってくるのかなぁ~

とワクワクしてラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の今

を思いっきり楽しんでくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにフォーカスすると

あ~ら不思議ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどまでのモヤモヤが

小さくなっているのに気づくはず照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握っている手を大きく開いて

モヤモヤを手放してしまいましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの嬉しいプレゼントは

突然やってきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのプレゼントを受け取るには

感謝も大切ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉は魔法の言葉ラブラブ

魔法の言葉は

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

先ずは自分自身に言ってあげてねラブラブ

 

そうして一緒に幸せに生きていきましょうドキドキ
 
 
あなたはもっともっと
幸せになってもいいんです照れ

 

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

 

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

 

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

 

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

 

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

 

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

 

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

 

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今

 

あなたのハートが反応していたら

 

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

 

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

 

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

 

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ

 

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ