こんにちは!

 

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です

 
 
 

 

 

 

 

猛暑でやられてしまった

 

ハンギングをリメイク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーゴールドとジニアを

 

鮮やかな、濃いピンクの日日草に変えて

 

エレガントにシフトチェンジビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

植物からのエネルギーをいただいて

 

熱い夏も元気に過ごせそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーな人生の創り方!!

 

 

 

 

 

誰かに言われた言葉に傷ついたり・・・

 

誰かの態度によって不安になったり・・・

 

誰かの顔色が気になったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だってそんなことありますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

誰かによって不安になり

 

「私が悪いのかな・・・」と

 

自分を責めてしまうのは

 

相手にコントロールされてしまっているんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人のことが気になる」

 

というのは外向きの意識なんですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

自分の内側に意識を向ける

 

ことが大切ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側に意識を向ける

 

というのは

 

どういうことかというと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実を創ったのは

 

他の誰かではなく

 

自分が創ったのだと気づくことビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分のどの意識が

 

目の前の現実を創ったのかをみてみましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に望まない現実があるのだとしたら

 

あなたの内側の意識次第で変えていけるのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの内側の意識とは

 

ご機嫌でいることドキドキ

 

あなたは自分でなんとでもできるんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、ご機嫌でいる意識を

 

放っていけばいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則により

 

あなたのご機嫌を放てば

 

あなたが更にご機嫌になる現実が

 

やってきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ爆  笑

 

外側に向いている意識を内側に向けて

 

最高にハッピーな人生を創造していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにコントロールされる必要はありませんビックリマーク

 

あなたの人生の主役はあなたですラブラブ

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉は

 

ありがとうドキドキ

 

自分自身にも言ってあげてねラブラブ

 

 

 

一緒に幸せになっていこうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

 

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

 

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

 

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

 

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

 

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

 

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

 

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今

 

あなたのハートが反応していたら

 

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

 

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

 

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

 

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ

 

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ