こんにちは!

 

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です

 

 

 

 

 

未だかつてないスピードでビックリマーク

早くも梅雨明けビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

猛暑が訪れていますが

みなさん波動を上げて

軽やかに夏を楽しみましょうドキドキ

 

 

 

 

 

暑くても出かけよう!

 

 

 

 

 

体が溶けてしまいそうな暑さの中

父ちゃんと伊勢神宮参拝に

行っていきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出たときは晴れていたけど

道中は結構な雨☔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下宮に着くと小雨になり

内宮に着いた時には

晴天に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりで美しく輝いた木々に癒され

神社参拝をすることができました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様からのメッセージは

グラウンディングの強化ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はグラウンディングの強化を

促されていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑い夏を思い切り楽しむためにも

地に足をしかっりと付けておくように!!

有難いメッセージをいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝後のお楽しみは

なんといっても

伊勢うどん&赤福餅ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもちのうどんに濃いめのたれが

絶妙にからんで

めっちゃ美味しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火照った体をクールダウンさせるには

赤福入りの抹茶かき氷!!

体力回復照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃんが大好きな

揚げたてはんぺんビックリマーク

ビールのお供に最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされた

最高の一日を過ごすことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が降り注ぐ伊勢神宮には

高次の存在も大勢いらっしゃいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏でも行動して

エネルギーチャージしにいこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動は運動

運動とは運を動かす照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かけて、動いて、楽しんで

軽やかに波動を上げていこうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の世界とは、愛、平和、調和が中心で

ジャッジのない世界ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在と共にハッピーミラクルな人生を

創造していきましょうドキドキ

あなたの人生の主役はあなたですラブラブ

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉は

 

ありがとうドキドキ

 

自分自身にも言ってあげてねラブラブ

 

 

 

一緒に幸せになっていこうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

 

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

 

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

 

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

 

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

 

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

 

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

 

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今

 

あなたのハートが反応していたら

 

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

 

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

 

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ

 

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ